SSブログ

(続)チューリップフェスタ <佐倉ふるさと広場> [イベント]

前回のじゃあまり分からないですよね。
そういうわけで、続編です。

この風車、実際に動くんですよ。
確か、千葉県にある三大風車?だとか。
ココ以外だと、アンデルセン公園とあけぼの山農業公園だったか・・・間違ってたらすみません。

風車全景縦.jpg

風車_1.jpg風車_2.jpg風車_3.jpg風車_4.jpg





日によっては無料で内部の見学もできるんです。

この日は少し暑かったので近くの竜神橋に避難して、橋のシンボルの竜神を撮ってみました。
(ファイル名の龍神は間違いでした[たらーっ(汗)]

龍神.jpg

色とりどり.jpg

黄色.jpg

畑全景.jpg

チューリップ畑は奥まであってかなり広いです。
休日だと有料駐車場が混み合います。
レンタル自転車でサイクリングも出来るし、川沿いを散策することも出来て個人的には好きな場所です。
イベントがないと少し寂しい場所なのですけどね ^^;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。