SSブログ

働きもの [お散歩]

暑い7月末の昼下がり、真夏の太陽の下ヒマそうにしていました。
彼女の仕事は雑草を食べる事。
しかも、一頭しか居ないので成果が出ないとどうなってしまうのだろうかと、人ごと(?)ながら心配になります。
でも、心配は無用でした。
ヒマそうにしながらもちゃんと周囲の雑草が食べられていました。

カメラを持って近づくと、彼女的に素知らぬそぶりをしながら、向こうからも近づいてきます。
やはりヒマだったのだろう。

1407_山羊1.jpg


心なしか喜んでいるようだ。
1407_山羊2.jpg

1407_山羊3.jpg


私が汗をかいているのが原因なのか、Gパンを少しなめる。
彼らは塩が大好きだ。
しかし、私はそんなに汗かきではない(自称)。[あせあせ(飛び散る汗)]
1407_山羊4.jpg

いつもなら、自分の影とか実体が映り込んだらボツにしているのだけど、今回は逆に良いような気がします。


そろそろ帰ろうかと、少し距離を置くと、
1407_山羊5.jpg

いや、なに、その風情。

1407_山羊6.jpg

まるでTVの田舎に泊まろう的な・・・。
いや、そんな事はないか。

1407_山羊7.jpg

また、縁があったら会えますよ。
ね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小ぶりの向日葵夏ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。