SSブログ

夏ですね [お散歩]


山羊の続きと言えば・・・って思ったら、ちょうど良いのがありました。
しかも、夏らしく暑そうです。

山羊で風車で・・・世界名作劇場が頭の中でごっちゃになってるようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

140807_風車.jpg

風車の中に入って、その裏口から・・・。

140807_裏口から.jpg

でもね、ここから裏には出られないのですよ。
だって、風車の羽根が見えるでしょ。
この日は風が強かったので羽根がヴオンヴオン回ってました。
当たると痛いだろうなぁ・・・と言うか・・・。

こいつも触ると熱そう。
140807_さび.jpg

140807_ひび.jpg

いやはや。

140807_散水.jpg

気持ちよさそうでした。

140807_すすき.jpg

今年の夏も長いのでしょうか。
あまり暑いと自転車に乗れませぬ〜。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

しばし

あらら

センサーにゴミが・・・^^;

by しばし (2014-08-13 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。