SSブログ

やっさいもっさい(踊り)2014 [イベント]


8月14日に木更津の駅前から港の間でやっさいもっさい踊りがあるというのでちょいと訪問。
15日は花火があるらしかったのですが、場所取りは不可能なので諦めました。 ^^;

踊りはリズミカルで色んな団体が連(れん)というグループを作って踊って進むという、そんな感じです。それぞれの連の後ろからは脱水を予防するためのドリンク補給の方々が後をついて行ってました。
凄く混んでました・・・ビールを買いに行くのも大変。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ぶれてたりしますが・・・おおらかな気持ちでご覧頂ければ幸いです。

20140814_やっさい1.jpg

20140814_やっさい2(650).jpg

20140814_やっさい3.jpg

休憩中です。
20140814_休憩600.jpg

20140814_信号.jpg

手持ちの限界。
20140814_光.jpg

20140814_アノニ.jpg

20140814_足元600.jpg

20140814_陸自さん.jpg

誘惑に負けて途中でビールに専念しちゃいました。<ぉぃぉぃ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。